All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

ゴールデンウィーク

明日からゴールデンウィークに突入ですね。
もうすでにお休みに入られている方もいらっしゃることでしょう。

私は職業柄、月初の休みは非常に取りにくいです。
ですので残念ながらカレンダー通り。
だらけすぎるほど長い休みではないので、
逆にちょうどいいのかもしれませんけれど。

この連休を使って、今までやらなかったことを、
やってみようと思っています。

具体的に言いますと。
結婚指輪と結婚式の準備です。

結婚してもうすぐ1年経ちますが、
新婚旅行に行ったくらいで、指輪すら買ってません(笑)
このままだらだらいくのはイヤなので、
充実した休みを送れるようがんばらないと・・・!?

そうそう、今月から震災の影響で、
会社から月2日休むよう言われているのですが、
とりあえずそれが6月まで続くようです。
録画の準備が整い次第、収録日に充てようと思っています。

車の通りが多いマンションですので、
騒音がひどいかもしれませんがご了承下さい。
主にトラック、バイク、更に消防車などのサイレンも多いです。

引越したい・・・・
19:05  |  Private  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

風評被害に負けず

昨日、スーパーで茨城産の水菜・小松菜を購入しました。
いつもなら、98円~128円くらいする野菜が、48円です。
普通のセールであればあっという間になくなってしまうでしょう。
買う人は買うし、買わない人は買わないといった感じです。

私は子供もいないし、妊娠しているわけでもないので、
そこまで異常に敏感にならなくてもいいかな、と思っています。
毎日大量に食べるものでもないですからね。
普段、何気なしに食べてる添加物いっぱいの食品の方が、
危なかったりすることもあるかもしれませんし(笑)

被害を受けた農家の方々には、今後も美味しい野菜を作っていただくべく、
応援の気持ちも込めて買っています。
農業を営むこと自体、大変そうですしね・・・。
12:05  |  Private  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

感謝

今後の活動やバイオ4PRO最終回のアップに関して、
多くのアクセス、反響があり驚きを隠せません。
約2年活動を休止していたにも関わらず、
まだこんなに応援してくださる方がいるなんて・・・

声提供の活動につきましては、
選考もありますのですぐ公開とはいきませんが、
決まり次第こちらにてお知らせいたします。
興味がある作品のみ応募しているところです。

また、実況復帰に向けても準備を進めています。
編集やエンコードについてきれいさっぱり忘れてしまったので、
ゼロとは申しませんが、イチからの再スタートです。
以前に比べれば遅いペース、不定期更新になります。
ただひとついうなれば、PCの性能だけ格段に上がっています(笑)

まだまだ公開にいたるまで時間がかかります。
気長にお待ちいただければ、と思います。

現状(:準備OK :準備中)
録音: 録画: 編集: エンコード:
12:10  |  Private  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

biohazard4 PRO Final

もしかしてアップし忘れてい・・・た・・・!?

ブログの整理の最中、最終回がないことに気づきました。
今までの動画はすべて、念のため外付けHDに入れてあったんです。
確認してみたら編集済みのデータがあるじゃないですか!

以前投稿した動画の説明文等は修正できそうにないので、
タグでの誘導、こちらでのご報告となること、ご了承ください。
マイリストの追加も難しいか・・・うーむ。

とりあえず喋ったこと何も覚えてません;
けっこう卑怯な手でラスボスを倒したような。




※今日は会社の都合により自宅待機です。サボりじゃないよ(笑)
09:56  |  Wii biohazard4 PRO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
