All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

感謝

今後の活動やバイオ4PRO最終回のアップに関して、
多くのアクセス、反響があり驚きを隠せません。
約2年活動を休止していたにも関わらず、
まだこんなに応援してくださる方がいるなんて・・・

声提供の活動につきましては、
選考もありますのですぐ公開とはいきませんが、
決まり次第こちらにてお知らせいたします。
興味がある作品のみ応募しているところです。

また、実況復帰に向けても準備を進めています。
編集やエンコードについてきれいさっぱり忘れてしまったので、
ゼロとは申しませんが、イチからの再スタートです。
以前に比べれば遅いペース、不定期更新になります。
ただひとついうなれば、PCの性能だけ格段に上がっています(笑)

まだまだ公開にいたるまで時間がかかります。
気長にお待ちいただければ、と思います。

現状(:準備OK :準備中)
録音: 録画: 編集: エンコード:

【More】

動画編集ソフトも、実はHDに入れておいたものです。
ネットで購入したものなので、インストール用と、
プロダクトキーが書かれたメールを残しておきました。
これがなかったら、実況の復帰は難しかったでしょう。
無事、ソフトの起動を確認しましたので、問題なさそうです。

復帰する場合、大変申し訳ないのですが、
中途半端となっていたトラスティベルとGTA4は未完のままです。
新しいゲームにて復帰となりますのでご了承下さい。

実況予定のゲームは既に考えてありますが、
公開の目処がつくまでは控えさせていただきます。

そもそも録画ができなかったりしたら、困りますからね(笑)
12:10  |  Private  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2年まってたかいがありました!これからも応援してます!
頑張って下さい^^
2児の母 | 2011年04月14日(木) 19:30 | URL | コメント編集

これからも応援しますよ~!!
 | 2011年04月15日(金) 00:13 | URL | コメント編集

応援してますよ!!(^з^)-☆Chu!!
だいP | 2011年04月15日(金) 09:15 | URL | コメント編集

楽しみに待ってます♪
緑ちゃ | 2011年04月15日(金) 12:48 | URL | コメント編集

楽しみです!!!
マミー | 2011年04月15日(金) 21:52 | URL | コメント編集

待ってました!
プレイしてもらいたいものとして1つ

PORTAL2

そろそろ発売になるし、ぜひご検討をw
ひろすけ | 2011年04月17日(日) 17:48 | URL | コメント編集

お久しぶりです
完全復帰楽しみに待ってます^^
たぁ | 2011年04月17日(日) 21:40 | URL | コメント編集

ずっと待ってました!
復帰を楽しみにしております
 | 2011年04月17日(日) 23:26 | URL | コメント編集

Dear なぎささん
こんにちは
いつもとおりのあの外人です

3年前に日本語の勉強を始めました
日本語がぜんぜん分かりませんでしたので
50音からゆっくり進めました
あの時なぎささんの実況動画を拝見しましたが
なにかが喋っていたがさっぱり分かりませんでした
”ひいぃぃぃ”、”はいはいはい”、”はへはへ”しか理解できませんでしたw

いま日本語はまだ上手じゃありませんけど
昔と比べてずいぶん進歩したと思います
去年の年末から またなぎささんの実況動画を復習し始めました
なんとなく聞き取れることができました
すごい達成感です (′‧ω‧‵)
yay

BIO4 PRO最終回をみたとき思い出がいっぱい出ました
本当に楽しかったです
これからも応援しています
まったり進んでください
正座して楽しみに待っています

長文になってすみません
Lu | 2011年04月18日(月) 10:09 | URL | コメント編集

待ってました!!!
完全復活待ってます!(GTA4も)
  | 2011年04月19日(火) 03:43 | URL | コメント編集


復帰おめでとうございます!

完全復帰も
楽しみに待ってますね!!!

頑張ってください
スカイ | 2011年04月20日(水) 22:41 | URL | コメント編集

復活おめー


ぜひGTAの続きをやってほしいです
のろ | 2011年04月25日(月) 16:01 | URL | コメント編集

マイペースでも続けてくれれば
楽しみにしている人は十分嬉しいですよ。

まったり自分のペースでお願いします♪
ひなげし | 2011年04月26日(火) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovecat.blog82.fc2.com/tb.php/412-12a9cbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
