All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

今後の活動

みなさまにひとつ、お知らせがあります。

約2年ほどニコニコ動画での活動を休止していましたが、
この度、マイクを再び購入し、録音の環境だけ整いました。
残念ながら録画・動画編集等の作業ができないため、
ゲーム実況の動画を上げることは叶いませんが、
「完全なる休止」から脱することになります。

実況動画の配信を待っていた方々。
大変申し訳ないです。
しばらくは「声」のみの配信となります。

私自身編集等の作業ができませんので、
基本的にどなたかの企画に参加する、
というスタイルになるかと思います。
既に1件、企画に参加する話が決まっています。
(こちらは別途お知らせいたします。)

ニコニコ動画に限らず、活動していきたいと考えています。
こちらからの応募だけでなく、
ご依頼のお話があればありがたく承らせていただきます。
ご依頼につきましては、こちらを参照下さい。

もともとはフルボイスから始まったなぎさの活動。
原点回帰するといった感じですが、改めて頑張ります。

【More】

再始動しようと強く思うきっかけになったのは、
ニコニコ動画にあがっていたとある動画でした。
私の好きなゲームのフルボイス化。
一人でやっているのではなく、大勢で・・・。

とても興味を持ち、私も参加したくなりました。

ニコニコ動画での活動を知らない私の旦那。
マイクを手に取りネットでの活動をしてもよいか、
念のため確認を取り了承を得ました。
旦那はまったく興味がないようですがw

今後どの企画に参加できるかはわかりませんが、
精進してまいりたいと思います。
18:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なぎささん大好きwww

了承してくれた旦那様も大好きww

告知していただければ視聴しに行きます!!
 | 2011年04月09日(土) 19:47 | URL | コメント編集

おおお!

声だけでも聞けると思うと、うれしいよ!
楽しみにしてます。

あと、地震に気をつけてくださいね。
タク | 2011年04月09日(土) 21:00 | URL | コメント編集

がんばってね!
 | 2011年04月09日(土) 22:18 | URL | コメント編集

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
 | 2011年04月10日(日) 05:34 | URL | コメント編集

長い間待ち続けたが、遂になぎささんの声がまた聞けれるんですねww

なぎささん好きだああああ!頑張ってくださいw
わさんぼん | 2011年04月10日(日) 06:12 | URL | コメント編集

初コメさせていただきます(^ω^)
実はなぎささんを知ったのは最近なですがめちゃくちゃ嬉しいです☆
楽しみにしています♪
 | 2011年04月10日(日) 22:44 | URL | コメント編集

実況動画というのを見始めたきっかけがなぎささんでした。

実況動画じゃなくてもなぎささんの声が聞けるのはやっぱり嬉しいです!
楽しみで眠れませんw
みさわ | 2011年04月11日(月) 00:10 | URL | コメント編集

おかえりなさい!
13号 | 2011年04月11日(月) 19:03 | URL | コメント編集

久々になぎささんの声が聞けるとは!
楽しみにしときます!
スレイン | 2011年04月11日(月) 19:46 | URL | コメント編集

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

いやぁめっちゃうれしいわwww
 | 2011年04月11日(月) 19:49 | URL | コメント編集

待ってましたっ!
楽しみにしています。
 | 2011年04月11日(月) 20:11 | URL | コメント編集

いやっほおおおおおおおおおおお

地震で参ってる中いいニュースが聞けた!
 | 2011年04月11日(月) 21:29 | URL | コメント編集

声だけでもいいから早く聞きたいww
楽しみに待ってますw
超うれしい!
マオ | 2011年04月11日(月) 21:59 | URL | コメント編集

やたあああああああああ!
楽しみにしております!
さしす | 2011年04月11日(月) 22:57 | URL | コメント編集

わはーいヾ(*´∀`*)ノ
たま | 2011年04月12日(火) 16:48 | URL | コメント編集

GTAの実況、見させていただきました。

復帰の情報をニコ生のコミュのほうで知り、うれしかったです

楽しみにしてますw
Grip | 2011年04月17日(日) 18:03 | URL | コメント編集

なぎさ復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
続報お待ちしてます!
ぶい | 2011年04月19日(火) 03:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovecat.blog82.fc2.com/tb.php/409-77fbc034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
