fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'03.18 (Tue)

アンケート結果

約半月に渡るアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
投票終了日を3/16に設定いたしましたので、アンケートの結果が出ました。

まずは、アンケートの結果をご覧下さい。

PS2 メタルギアソリッド3 (86票/61.0%)
Wii ゼルダの伝説 (39票/27.7%)
Wii マリオギャラクシー (16票/11.3%)

最初から最後まで、MGS3に半数以上の票が入っていましたね。
ゼルダと半々くらいかな?と思っていたので、驚かされました。

次の実況については、先日も記述しましたとおり、
正式に決定しておりません。
4月頃からアップ開始予定のサブ実況は決めてありますがw

そういうわけで、アンケートは引き続き行うことにしました。
参考とさせていただければ幸いです。

次のメイン実況は"初見"で"最新ゲーム"を楽しくプレイするのが希望です。
「古いゲームだとみんな知ってるもんねーイジイジ」とかよぎったりしたので、
ガンバって雑誌を読み漁っています。

しばらく、「これだ!」という実況向きなゲームを探し求めます。
しかしながらも、サブ実況プレイは引き続き行うつもりですので、
「え、こっちがメインじゃないの?」みたいな雰囲気を漂わせつつ、
突然ドカーンと発表したいですw

嗚呼...
早くバイオ5出ないかなぁ...w
スポンサーサイト



07:32  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺は実況&プレイ動画が見れればどのゲームでも大丈夫(・∀・)

メタルギアがやりにくかったら他のやりやすいやつとかでいいよ(≧ε≦)


気長に待ってます!!
サファリ | 2008年03月18日(火) 10:31 | URL | コメント編集

なぎささんが、やりたいのを楽しくやってくれればイイですよ!!

気長にまってますね
伊助 | 2008年03月18日(火) 12:45 | URL | コメント編集

あ、どうも!
やっぱりさ、なぎささんがやりたいのをやるのが1番だと思うよ(゜◇゜)
皆は、なぎささんがゲームを楽しみながら実況してるのを見たいんだと思うぺす。
らーめん | 2008年03月18日(火) 14:52 | URL | コメント編集

なぎささんが楽しんでプレイ出来る事が一番なので、ビビッと来るものがあるまでじっくりと、時間をかけて吟味していってくださいw

ただ、(敵の攻撃を回避するなどの目的で)瞬発力とか反射神経がやたら求められる激しめのアクションものとかは、喋りながらプレイするのは難しいかもしれませんね。集中すると必然的に口を開く事も無くなるものですしw

メタルギアソリッド3は、慎重に進む時や、敵を撒く時間などを考えると、かなり時間がかかるゲームですが、逆に考えると、長く楽しめる上に、面白要素もいっぱい詰まってるので、皆さんと一緒にまったり楽しむにはもってこいだと思いますよ♪

とにかくどのゲームであれ、楽しくマイペースで、が一番☆
次は何になるのか今から楽しみです♪
777 | 2008年03月18日(火) 22:51 | URL | コメント編集

アンケート結果はたぶんハード普及率が関係してるんだよ。
PS2は持ってるけどWiiはまだ・・って人のひりつがメタルギアとゼルダの集計にでたとみた。
いや、たぶん。
でん | 2008年03月19日(水) 14:43 | URL | コメント編集

ォ'`ョ~_φ(・ε・`。)カキカキッ

やはりメタルギア人気ですね♪
男は銃とか好きですからね
なぎささんがやりたいのをやればいいと思いますよw
カブト | 2008年03月20日(木) 09:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます★

>サファリsan
bio4のおまけもまだまだ遊べそうだし、じっくり吟味します!
MGSももうちょいイベントが短ければなぁ...という感じなのですがorz

>伊助san
やっぱり楽しくプレイするのが一番ですからね♪
決まるまではまったりとサブ実況の方で遊びたいと思います(´▽`)

>らーめんsan
バイオ4はテンション低かったですが、プレイ自体は楽しかったですからね☆
楽しく魅せられるゲームで実況したいと思います♪

>777さん
激しいアクションの難しいゲームは、やっぱり実況するのも厳しいですね。
バイオ4も慣れてきましたが、集中するとやっぱり口を閉じちゃうしw
MGS3はプレイ自体も時間がかかるのですか(^_^;
3も面白そうだけど、やるなら時期的に4の方がいいかなぁという気もしちゃいますねw

>でんsan
PS2とWiiでは客層が違ったりしますしね。
MGSとゼルダも毛色が異なるので、
果たしてどの要因が一番大きかったのかは不明ですが(^_^;)

>カブトsan
私も銃で撃つのは好きなので、
イベントが長すぎなければMGSでもよかったんですけどねw
サブ実況をアップしつつ探したいと思いまーす♪
★なぎさ★ | 2008年03月20日(木) 14:10 | URL | コメント編集

メタルギアを見たい人は多分ゲームオーバーになる様を見たいんじゃないかなぁ。
基本的に何度も何度もゲームオーバーになって覚えていくゲームなので、バイオよりは長いですし隠れて待つ時間が多い分進むペースも遅くなることが予想できますね。
ゲーム自体は十分に面白いんですけど。

個人的にはゼルダを推したいですが、もう初見じゃないのが残念^-^
のらくろ | 2008年03月23日(日) 12:37 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます★

>のらくろsan
なるほど、MGSもNORMALでやったらちょっと難しそうですもんね。
EASYだと簡単すぎるし...以前進めたところまでは死なずにいけました。
ゼルダは初見ならやりたかったんですよね。
これはかなり最後の方までやってしまってるのがもったいないです;
★なぎさ★ | 2008年03月24日(月) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovecat.blog82.fc2.com/tb.php/32-26997a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |