All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.01 (Thu)

★☆★ Welcome To Nagisa's blog ★☆★

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます(*^-^*)

ひとこと
現在、諸事情により動画配信休止中です。

今後の予定
今後の活動は未定。
とりあえずtwitterでつぶやき〜

【More】

Q & A
よくあるご質問をまとめてみました。
Q. ブログにコメントしたけど、表示されないよ...
A. 管理者向けのコメント以外は承認されるまで表示されません。
 また、ご覧いただいているみなさまを不快にしてしまうような
 内容のコメントは申し訳ないですが非表示とさせていただいております。

Q. コメントの返事ちょうだい!
A. なかなかお返事をする時間がとれず、申し訳ないです。
 いただいたコメントはすべて目を通しております。
 いつもみなさまには温かいご支援をいただき、感謝感謝です!

Q. 勝手にリンクはっちゃったけど、良いかな?
A. リンクの貼り付け、誠にありがとうございます。
 こちらからのリンクは一旦解除させていただきます。
 今後の活動にあわせ、再度リンクを貼りたいと思います。

Q. ブログでなぎさの動画紹介したよ!
A. ご紹介に与りまして光栄でございます。
 今後とも頑張る所存でございます。

Q. mixiやってるの?マイミクになってよ!
A. mixiはやっております...が更新が滞りがちです。
 アクセスしないことも多いのでレスポンスがなくても嘆かないで下さい。

Q. なぎさのニコニコミュニティはないの?
A. 多くの方々に帰りを待っていただいております;
 http://ch.nicovideo.jp/community/co6546

Q. なぎさの動画にタグロックしてもらいたいものが・・・
A. 大変申し訳ないのですが、動画投稿数が多く、
 IDを分けていたため、投稿用のIDが不明となっております。
 当時とネット環境も異なり、PCも壊れてしまったため、
 あいにくログインそのものができない状態となっています。

Q. なぎさをゲームでふるぼっこしたい(`・ω・´)
A. 基本的には告知して遊ぶことはありませんm(_ _)m
 申し訳ないですが偶然の遭遇にご期待下さい。

Q. 実況でゲーム対戦するから参加してほしいんだけど...
A. お誘いいただきありがとうございます。
 残念ながら現在実況の環境が整っておりません。

Q. ちょwおまwwゲーム下手すぐるwww
A. これが"なぎさクオリティ"でございます。
 いただいたアドバイスもきちんと拝見しているのですが、
 実況を始めると面白いように忘れ、学習しないことも多いです。


たくさんの拍手ありがとうございます!!!
00:00  |  はじめに...  |  TB(1)  |  CM(203)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりです!
ゲームの候補みたんですが、PS3のレジスタンス2なんていかがでしょうか?COD4につづくFPSとしてやると面白いかもしれませんよ!!
オンラインではあるのですが、最大8人で協力してミッションをクリアする「協力プレイ」を実況されるのも面白いかと思いますーー
是非参考にしてください^^
BLAR | 2008年12月06日(土) 23:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月07日(日) 05:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月07日(日) 09:28 |  | コメント編集

リトルビッグプラネット、あれ面白そうっすよねぇー

GTA!

僕も今度じんわり始めるんすよ、4じゃなくてPS2のサンアンドレアスですけど
なぎささんの動画なら画質綺麗だから見応えありそうだー

ツナ | 2008年12月07日(日) 10:00 | URL | コメント編集

なぎさコミュ作ってみたいけど、やったことないから二の足を踏んでたw
醤油 | 2008年12月07日(日) 10:56 | URL | コメント編集

スマブラいいですね^^
マリカーができない人にとっても嬉しいですw

けど一度に4人しかに対戦できないってゆうのが><

買う、買わないはオマカセします(^0^)

ではこれからも実況、お仕事、頑張ってください!
しょう | 2008年12月07日(日) 10:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月07日(日) 19:48 |  | コメント編集

XBOXは買わない?

もうすぐCOD4も1週目終了っすね

もし次、FPS系のゲームやるんならPS3版来月発売ですけど「Fallout3」なんてどうでしょうか?・・・と言うより実況してほしいですぅ^^

なぎささんも風邪に気をつけて実況も仕事も
頑張ってください!
RYUU | 2008年12月07日(日) 21:52 | URL | コメント編集

俺の携帯壊れてるのかな?更新日が2010年01月01日になってるんだけど…
まっ、小さい事は気にしない。

でも、なぎささんって器用ですよね。数々のゲームを同時進行でうPするなんて。
これからもお体に気を付けて頑張ってくださいね!
応援してるよー!!
レオン | 2008年12月08日(月) 00:14 | URL | コメント編集

僕もFallout3は是非ともオススメしたいところです。
ovlibionっもなきにしも、なんですけどね。
ちと描写がアレすぎる感があるかなと。

Cod4で培われた技術でどうサバイバルしていくのか、
拝見してみたいですね。


風邪、インフルは怖いです。ぜひともご用心を。
いっそインフルは予防接種なんぞいかがでしょうか。

ではでは、今後とも元気な声をお聞かせください。
TYU | 2008年12月08日(月) 00:29 | URL | コメント編集

CODももう終わりですね…。
とても楽しかったので残念です。

個人的にはTR好きなのでぜひ実況していただきたいです!
1月にでる新作も良いかもしれません。

これからも実況拝見させていただきますので、お仕事&実況頑張ってくださいね。
sae | 2008年12月08日(月) 00:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月09日(火) 01:48 |  | コメント編集

単発ならリトルビッグプラネットもありですねー。
あれは協力プレイ前提な作りなので、1人プレイでの実況は微妙ですね。
1人でも楽しいんですけど、ワイワイ楽しむゲームなので。
まだ発売前ですが、RPGなら白騎士物語もオススメですよ。
oto | 2008年12月09日(火) 16:26 | URL | コメント編集

リトルビッグプラネットとショパンみたいね
 | 2008年12月09日(火) 19:11 | URL | コメント編集

GTA4見たいっすw
 | 2008年12月09日(火) 20:13 | URL | コメント編集

ラジオみたいに、質問とか答えたりしてる、ただしゃべってる~みたいなのも個人的にしてもらいたいです。

何せ声が素敵ですから!癒されてますからw

不定期にしゃべくり動画は無理ですかね?^^;
狛 | 2008年12月09日(火) 22:23 | URL | コメント編集

はじめまして!!

こ、こんばんわはわ☆
annaと申します!! あひゃああ!! 
きれいな おねえさんは 大好きです!!!!!





すみません、取り乱しました・・。


百合♂さんのブログ、動画から飛んできました☆☆
なぎささんすっっっっごいですね!! 百合♂さんがヘマりそうなことも、すすすいっとやっちゃうんだもんv-10 

あふ  ・・ふで  ごひい・・v-15
こ。これからもおじやあましても 良いですかっっ!!!??
annnaでしたっっe-447
anna | 2008年12月09日(火) 22:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月10日(水) 21:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月10日(水) 23:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月11日(木) 20:21 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月11日(木) 22:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月12日(金) 00:38 |  | コメント編集

COD4の後にやるFPSで 12/25に発売するPS3日本語版BIOSHOCKなんかどうでしょう?
 | 2008年12月12日(金) 02:35 | URL | コメント編集

PS2のBLACKとか
PS3のロストプラネットとか面白かったっすよ~
BOMB | 2008年12月12日(金) 06:05 | URL | コメント編集

狛さんが言っているように
喋ってるだけの動画も作ってください

零で質問に答えようとするとほとんど邪魔されてるしw
ノート1冊分の質問、どんなものか聞きたいw
 | 2008年12月12日(金) 13:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月12日(金) 23:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月13日(土) 01:01 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月13日(土) 01:02 |  | コメント編集

ニココミュは自分で作成したほうがいいのでは?
そうすればニコ生もできるし、ニコ限定動画もうpできるしw

一向にできる気配もないですし、検討してみては?
にーやん | 2008年12月13日(土) 13:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月14日(日) 19:52 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月14日(日) 20:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月14日(日) 21:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月14日(日) 21:22 |  | コメント編集

なぎささんのコミュニティを作ってみました。
http://ch.nicovideo.jp/community/co6546

オーナーの名前が違うのは仕様ですw
参加したプレミアム会員の数でコミュニティのランクが上がり、それにともなって収容できる人数が増えるという仕様になっています。
したがって、最初はプレミアム会員に優先して入会してもらい、少しランクを上げて収容人数を増やすことになります。
あらかじめご了承ください。
醤油 | 2008年12月14日(日) 22:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月15日(月) 09:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月15日(月) 09:51 |  | コメント編集

みんなのGOLF5やってくださ!!

おもしろですよ
ピグレット  | 2008年12月15日(月) 10:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月15日(月) 20:47 |  | コメント編集

水増し請求

GTA4、始めたんですね♪
でもチートを使わないと、かなり時間がかかると思いますよw  
死にまくりますんでw


寒いので風邪には気をつけて睡眠はしっかりとって、無理しないでガンバってくださいね^^

応援してます^^

stepzaza | 2008年12月15日(月) 21:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 00:44 |  | コメント編集

ゲームしすぎww
働けw
GTA4がんば^^
 | 2008年12月16日(火) 17:29 | URL | コメント編集

はじめましてー

確かにw
俺もチート使ってクリアしました^^;
けっこう難しいですが、頑張ってください!!
つばさ | 2008年12月16日(火) 18:06 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 20:00 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 20:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月16日(火) 21:27 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月17日(水) 14:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月17日(水) 17:44 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 16:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 21:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月18日(木) 23:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 01:56 |  | コメント編集

なぎささんの猫たちとてもかわいいです。
ゲームだけではなく猫たちの動画も上げてくれたら嬉しいんですが・・・
 | 2008年12月19日(金) 04:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月19日(金) 22:27 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月20日(土) 10:01 |  | コメント編集

日にちが。。。

2010年になっているような・・・w

えっと、勝手ながらブログリンクさせていただきましたー

最近追い始めてますd

これからも実況がんばってくださいー
トシ | 2008年12月23日(火) 14:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月23日(火) 14:37 |  | コメント編集

もしかして2010年なのは常に上に表示するためか!
名無し | 2008年12月23日(火) 20:51 | URL | コメント編集

初めまして~

いつも楽しく動画を見させてもらってます^^
なぎささんの動画を見て、自分でも作ってみようかな~って思いまして只今勉強中ですよ~^^
当分先になりそうですが^^;

随分と寒くなってきましたね~
風邪など引かないように、また無理はしないようにしてくださいね^^

ちょっと早いですけど…Merry Christmas♪
オヤジ | 2008年12月24日(水) 11:31 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月24日(水) 13:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月24日(水) 21:13 |  | コメント編集

メリクリっす
素敵な夜をお過ごしなんでしょうなぁ~☆
ツナ | 2008年12月25日(木) 03:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月25日(木) 06:46 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月25日(木) 14:49 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月25日(木) 23:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月27日(土) 18:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月27日(土) 22:58 |  | コメント編集

初めまして

COD4から来ましたw
ほかの動画も楽しく見させてもらってます^^
リトルビッグプラネットは面白いしぜひやってもらいたいですね^^
でも何でも楽しみにしてますよ~
XdasukuX | 2008年12月29日(月) 22:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月30日(火) 00:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月30日(火) 18:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月30日(火) 20:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月30日(火) 23:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月30日(火) 23:24 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年12月31日(水) 06:37 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月01日(木) 03:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月02日(金) 04:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月03日(土) 02:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月03日(土) 02:21 |  | コメント編集

PS3orXBOX360のバイオどっちか買う予定あれば・・・気が早いですが、発売して少したったら実況をお願いします。


あけおめーっヽ(`Д´)ノ今年こそ就職探さねばー
ガルダ | 2009年01月03日(土) 19:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月03日(土) 22:08 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月04日(日) 20:39 |  | コメント編集

GTA4はミッション進めないと行けるところ増えないぜ?w
ゆっくりでいいから待ってます

天誅はササッと終わるからオススメ

しっかし、2010年とはなぎさは未来に生きてんなwww
 | 2009年01月06日(火) 21:14 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月06日(火) 22:23 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月07日(水) 21:34 |  | コメント編集

祝750人突破

今日見たら、なぎささんを応援するコミュニティのメンバーが750人を突破いたしました~

おめでとうございます。

僕のお薦めのゲームは、
【PS2】オペレーターズサイド
【wii】戦場のヴァルキュリア
です。

これからも頑張ってください。
14歳の暇人 | 2009年01月10日(土) 09:59 | URL | コメント編集

戦場のヴァルキュリアやるならPS3のほうがいいよ
 | 2009年01月11日(日) 11:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月11日(日) 15:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月12日(月) 08:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月12日(月) 15:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月13日(火) 06:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月13日(火) 09:45 |  | コメント編集

はじめまして!

今日初めてなぎさサンの実況動画拝見しました。
これからも応援してます( ^ω^)

コミュの人数すげえええええw
月 | 2009年01月13日(火) 13:12 | URL | コメント編集

ブログへお越しいただきありがとうございます。

無駄なコメント追加して申し訳ありません。
連絡できる場所がここしかわからなくて…

まずはブログにわざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
不参加は返信しなくてもいいと思っておりましたが、返信があって内心とても喜んでおります。

今回は残念ながら日程が合わないとの事で参加できないとの事ですが、またお誘いしてもよろしいでしょうか?

もしよろしければまたお誘いしたいと考えております。

私は実況2本という少なさでブログを立ち上げ、数日でフレンド募集したにも関わらず、15名もマリカフレンドを獲得できた幸せ者です。
そのフレンドにも楽しんでいただけるよう、これからおとと杯にてゲストをお招きしようと考えた次第です。

きっとなぎささんが来てくれるとおとと杯にも華があり、フレンドも喜んでくれると確信しております。

またこのような駄文が参加依頼でコメントに書き込まれるかもわかりませんが、そのときはご容赦ください。

それでは参加を考慮していただきありがとうございました。
また実況を楽しみにしております。
おとと | 2009年01月13日(火) 21:21 | URL | コメント編集

どうですか?

初めてのコメントです!
突然ですが、PS3版の、ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2 というゲームをやってみてはどうでしょうか?(無理そうならぜんぜんOKなんですけどねw)このゲーム、FPSにするか、TPSにするかで選べるし、とにかくシステムがすごいんです!!COD4をやったなぎささんなら絶対好きになるゲームですよ!
シンラ | 2009年01月15日(木) 08:43 | URL | コメント編集

動画いつも見ています^^

こんばんわ^^なぎささんの実況いつも楽しく見させていただいております。天然なところが見てて楽しいですw コミュ人数すごい人気ですね~~★
なぎささんの生放送見てみたいです♪
ぜひよろしくお願いします!!
メロンソーダ | 2009年01月15日(木) 19:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月16日(金) 10:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月17日(土) 15:11 |  | コメント編集

初めてコメントします。
リトルビッグプラネットは1つのステージが短いのとストーリーも短いので実況向けだと思いますよ。
のんびりっく | 2009年01月19日(月) 04:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月20日(火) 01:56 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月20日(火) 05:45 |  | コメント編集

いつも

動画爆笑しながら見てますッ!!ワラ
なぎささんの動画見てると、嫌なこと忘れてホントに元気出ますッ!!(〃゜▽゜〃)

これからもたくさんの動画うPして下さいねッ
楽しみにしてますッ!!

GTA4難しそうだけど、めげずに頑張れッ!!ワラ
りゅう | 2009年01月20日(火) 09:50 | URL | コメント編集

コミュニティ900人突破、おめでとうございます

これからもがんばってください!
まくら | 2009年01月22日(木) 12:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月22日(木) 21:22 |  | コメント編集

はじめまして!

なぎささんこんばんわ!
私は外国人です(アメリカに住んでいます)。あなたのビデオを見ました。日本語をよく分かりませんのにすごく楽しかった。頑張って下さい。また楽しみにしております。
ナタリー | 2009年01月23日(金) 13:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月23日(金) 21:57 |  | コメント編集

F.E.A.R.2やっていただけるんですか!!ありがとうございます><

自分はF.E.A.R.ファンなのでとても楽しみにしています^^
ぬる | 2009年01月26日(月) 14:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月27日(火) 04:52 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月29日(木) 00:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月29日(木) 19:09 |  | コメント編集

コミュ1000人突破!

おめでとうございます!
ついになぎささんの声に魅了された人が、1000人をこえましたかww

これからも楽しい動画を心待ちにしています。
まくら | 2009年02月04日(水) 16:14 | URL | コメント編集

コミュ1000人突破おめでとうございます。
いつも動画楽しませてもらってます。

以前、聴いた「はじめてのともだち」がとても良かったのでまた何か歌ってほしいです。

個人的に大好きな相対性理論歌ってもらえたら嬉しいです!
なぎさんの声にぴったりだと思うんだけど。
LOVEずっきゅん | 2009年02月06日(金) 17:54 | URL | コメント編集

コミュ1000おめでとうございます。
突然ですがシーマン2をやってみてはいかがでしょうか
単発向きだと思います
7 | 2009年02月07日(土) 10:52 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月10日(火) 08:11 |  | コメント編集

無理しないでください
お大事に
Yosino | 2009年02月11日(水) 00:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月11日(水) 00:31 |  | コメント編集

コミュニティメンバー1000人突破、おめでとうございます^^

胃腸炎は大丈夫ですか?
毎日、動画のアップロード大変だとは思いますが、お体には気をつけてくださいね
あんまり無理をしちゃダメですよ~

それでは、お大事に
Tom猫 | 2009年02月11日(水) 01:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月11日(水) 03:54 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月11日(水) 08:35 |  | コメント編集

胃腸炎大丈夫?
ゆっくり休んでニコニコ復帰してください。
お大事に。。
赤 | 2009年02月11日(水) 09:48 | URL | コメント編集

胃腸炎ですか>< 大変だとは思いますが早く治ると良いですね何事も健康第一ですから! あと、こまめな水分補給を忘れないようにしてください ではでは。
aloma | 2009年02月11日(水) 11:30 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月11日(水) 13:10 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 01:04 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 01:33 |  | コメント編集

胃腸炎!
ぽんぽんお大事にー!!
ツナ | 2009年02月12日(木) 09:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 11:42 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 20:40 |  | コメント編集

胃腸炎って結構辛い

おだいじに~
noname | 2009年02月12日(木) 22:02 | URL | コメント編集

お体お大事に^^

ぴろ | 2009年02月12日(木) 22:14 | URL | コメント編集

お大事に^^
ぴろ | 2009年02月12日(木) 22:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 23:16 |  | コメント編集

無理するなよwww。完治してからゆっくりとうpして下さい。
エイダ? | 2009年02月13日(金) 00:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月13日(金) 03:47 |  | コメント編集

長引いてますね…胃腸炎が随分厄介みたいですねぇ

僕の知り合いに胃腸の弱い女がいまして、
そいつはヘリコバクターが多いだかで最初の診察からずっと、何年も病院通い&1日3回の多種大量の薬を飲んでいます
ご飯なんてのも微量しか食べられず、大半がミルクティーとフレンチトースト…
あまり食べられないから好きなもので食べやすくて大抵の外食店にあって高カロリーなものを、ということで選んでいるそうです

胃腸は人が生きるうえで肝心要の大事でデリケートな器官ですから、今、しっかりと先生の処方に従って充分なケアをして、お大事にしてくださいね

熱量を摂取しなければ肉体はエネルギーを蓄積できませんから

ひとつの病院だけでなく、三つくらい廻ってみたほうがいいですよ。家族や友人から、よい病院の噂などを頼りにお探しください。

東京なら確かいくつか良い病院があったと思います。病院の名前を忘れてしまったんですが…きっと有名だろうからすぐ自分に合ういい病院が見つかるでしょう

しっかり養生して、明日のVDが素晴らしい日になりますようにー。
ツナ | 2009年02月13日(金) 13:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月14日(土) 00:17 |  | コメント編集

なぎさ復帰記念カキコ!おかえり~、復調おめ(^^)
 | 2009年02月14日(土) 01:40 | URL | コメント編集

心配してたけど治ってなによりです(´ω`)
テンション高いなぎささんが大好きで、いっつも楽しみにしてます。
無理せずほどほどに頑張ってくださいね(´∀ノ)w
みやまえ | 2009年02月14日(土) 03:26 | URL | コメント編集

復帰おめでとでし!!
これからも無理せずがんばるでし
hiro | 2009年02月14日(土) 12:09 | URL | コメント編集

とりあえず安心しました。
ゆっくりでいいので、無理をしないで下さいね。
 | 2009年02月14日(土) 20:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月15日(日) 01:23 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月19日(木) 22:09 |  | コメント編集

好きだ!

結婚してくれ!
ten | 2009年02月22日(日) 22:31 | URL | コメント編集

バイオ4の実況から拝見してます。

自分はゲーム機は360とDSしか持ってないですが、PS3とソフト被ることも多いし、一人のゲーマーとして純粋に応援してます。病気にもめげずに頑張ってください!
ナオ | 2009年02月23日(月) 04:11 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月25日(水) 00:09 |  | コメント編集

トゥームレイダーレジェンドを始めてたんですね。
感謝、感謝!!
ARI | 2009年02月25日(水) 13:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月25日(水) 13:51 |  | コメント編集

威嚇射撃20万超 おめでとうございます~

今後も末永い活動を期待しておりまする~
 | 2009年02月25日(水) 21:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月28日(土) 23:35 |  | コメント編集

CoD4のオン動画が見たいですおー

なぎさちゃんマイペースでがんがれw
ななし | 2009年03月01日(日) 04:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月03日(火) 23:31 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月05日(木) 11:14 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月07日(土) 13:14 |  | コメント編集

ありゃ

歌ってみたって3曲だけだっけ?
noname | 2009年03月07日(土) 23:58 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月08日(日) 23:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月09日(月) 10:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月11日(水) 20:20 |  | コメント編集

なぎさちゃんいつも可愛いよ
 | 2009年03月11日(水) 22:54 | URL | コメント編集

なぎさ最近どうしたの(´・ω・`)?
一般人A | 2009年03月13日(金) 21:54 | URL | コメント編集

なぎさサン、最近どうしたの~??
大丈夫ですか!?
なんだか、すっごく心配です。。。
Tom猫 | 2009年03月17日(火) 00:04 | URL | コメント編集

なぎさ姉

いつもお疲れ様です
仕事やってていままであの更新スピード保っていたのが逆に不思議なくらいです

俺は大学しか行ってないのに
俺がなぎささんの動画見るスピードよりもなぎささんの更新するスピードの方が早いくらいでしたw汗

これからも応援するので是非頑張ってください!
今のうちに、最新のとこまで追い付きたいと思います!!
ぜん | 2009年03月17日(火) 22:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月21日(土) 10:13 |  | コメント編集

実況やめちゃいましたの??
パソコンの調子がよろしくないとか?
仕事忙しい?
彼氏が出来て実況する気分じゃなくなった?

色々考えられますが、飯うま動画が見られないのは残念です。

復帰お待ちしとります~



追記・だだでんってもしかして弟さん??
ツナ | 2009年03月21日(土) 23:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月22日(日) 01:04 |  | コメント編集

なんで辞めてるのか教えて下さい

もう辞めてしまうのか言って下さい

みんな楽しみですが無断なのを話し合っています
 | 2009年03月23日(月) 04:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月26日(木) 21:01 |  | コメント編集

PS3のミラーズエッジの実況キボンヌ
グラン | 2009年03月26日(木) 23:33 | URL | コメント編集

記念パピコ
 | 2009年03月29日(日) 16:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月01日(水) 23:11 |  | コメント編集

零~刺青の聲~
の実況をのんびりお待ちしております。

あ、別に急かしてるわけではなく
楽しみにしているという声を伝えたかっただけです

いつでも気が向いたときに実況してくれれば
リスナーとしては幸せです
 | 2009年04月04日(土) 18:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月04日(土) 22:34 |  | コメント編集

なぎさは・・・

宇宙人に誘拐されました
のなめ | 2009年04月07日(火) 19:27 | URL | コメント編集

長い・・・長すぎる・・・・
なぎさの居ないニコ動なんて・・・・
早く戻ってきてくれええええええええええ
 | 2009年04月15日(水) 09:30 | URL | コメント編集

新しいテレビはどうですか?
グラン | 2009年04月16日(木) 22:46 | URL | コメント編集

まさかの・・・

UFOエンド?
復帰祈願 | 2009年04月23日(木) 02:16 | URL | コメント編集

色々がんばらなくていい

ゆっくりしてくださいな。
 | 2009年04月28日(火) 11:35 | URL | コメント編集

なぎささま

お元気ですか?
めんたいこ | 2009年04月30日(木) 00:54 | URL | コメント編集

帰ってきてー
 | 2009年05月01日(金) 17:04 | URL | コメント編集

このまま・・・

終了ということでおk?
にこ | 2009年05月02日(土) 00:05 | URL | コメント編集

戻ってきてくださいne!
いつでも | 2009年05月06日(水) 01:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月15日(金) 16:57 |  | コメント編集

どうしてんの?

結構最近、なぎさの動画を見始めたんですがめちゃX2おもろー。
いちおーアップされてんの全部見よーと思ってますが、最近アップしてないね。
なんか体の調子悪かったりすんの?
待ちどーしーよー。
However, not necessary to hurry. Take your time and keep energy & emotions for your comeback.
Take it easy.
Love,
Yoneshow
よねしょう | 2009年05月18日(月) 00:13 | URL | コメント編集

待ってるぞ

元気?

ずいぶんと動画のアップがなくて心配してるぞ?
まあ気長に待ってんから、必ず戻ってこいよ。
バイオも零もなぎさのはめちゃおもしろいよ。
なんかしゃきっとしてんのかと思えばびびった時は
めちゃ可愛いし。
毎日Blogチェックしてるからな。
よねしょう | 2009年05月19日(火) 02:14 | URL | コメント編集

なぎさ待ってるぞ

なぎさゲームやってる?
UPはいつでもいいから、ゲームつづけろよー。
気が向いたらアップしてな。
いつまでもまってるぞー。
よねしょう | 2009年05月19日(火) 21:50 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月01日(月) 21:04 |  | コメント編集

お元気ですか~?
PCの調子悪いのかな?

実況はともかく近況だけでも教えていただけると幸いです。
 | 2009年06月02日(火) 22:40 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月06日(土) 10:06 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月07日(金) 17:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月06日(金) 18:57 |  | コメント編集

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
かよこ | 2009年12月12日(土) 06:48 | URL | コメント編集

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
まりか | 2009年12月19日(土) 06:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月25日(金) 01:01 |  | コメント編集

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな | 2009年12月26日(土) 05:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 07:41 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月09日(火) 23:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月24日(水) 00:48 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月07日(水) 13:51 |  | コメント編集

なぎ待ち(゜ロ゜

そろそろ夏ですな( ̄▽ ̄;)
なぎさ元気かのぉ~

まだまだ気長に待ってるからな!!CODして舞ってるからなw
もつなべ | 2010年05月22日(土) 19:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月22日(火) 04:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年06月23日(水) 18:31 |  | コメント編集

大丈夫ですか?

なかなか動画を更新しないのでなんだか少し心配です。

でもでも復帰するのを待ってますから。
 | 2011年02月25日(金) 17:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年03月15日(火) 19:21 |  | コメント編集

初めてコメント書きます
斜体の文
応援してます
打ち消しの文
動画のほうわかりました
俺も心配です
復帰をいつまでも待ってるぜー
喇叭 | 2011年03月30日(水) 23:48 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月04日(水) 20:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月15日(日) 18:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年08月24日(月) 21:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovecat.blog82.fc2.com/tb.php/1-18db5e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 08:30:54 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
