All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

【お題】 おやすみなさい

先日紹介した"こえ部"...
とうとう私も投稿を行っちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

初投稿なので、とりあえずは簡単なお題です。
台詞は自分で考えました...が、他の人とかぶってしまうかもしれません;
眠りを誘うVoiceと定評のあるうp主ですので、
床に就く前に聴いてみてはいかがでしょうか?w

なぎさのプロフィール
http://koebu.com/user/nagichan

上記プロフィールから、投稿した声が確認できます。
感想をいただければ幸いです。

自己紹介用の画像は考え中...
21:55  |  こえ部  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

こえ部について

昨晩から今朝にかけて、関東はひどい雨でしたね
電車が遅延していつもより30分遅く会社に着きました。
昼にはすっかり晴れ、朝の 暴風 が嘘のように思えます。

私の席の後ろには別部門の新人が10人くらい座っているのですが、
昨日の帰り際、その中の一人に頭痛薬がないかと聞かれました。
その部門の担当者が既に退社したため、私に聞いてきたのでしょう。
社内に常備してある薬を持ってきてあげたら、
今日、その子からなぜかチョコをいただきましたw
私がよく「お腹空いたぁ!」と言ってるのを聞かれてるんでしょうかねヽ(;・ー・)ノ

自分が担当している部門の新人と仲良くなることはあっても、
他部門の子とはなかなか話す機会もありませんので、珍しかったです。

新人にも色があって、去年の子たちとは飲みに行くくらい仲が良いのですが、
一昨年の子たちとは自部門さえ話す機会もないくらいです(*T-T)
毎年、どんな色を持った子たちなのか楽しみなのですが、
今年は少しおとなしめなほんわかした人が多そうな印象ですね。
自部門に配属されてくる新人が今から楽しみです(*^▽^*)

本題は、折りたたみ(´・ω・`)
20:50  |  こえ部  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
